らくがき529

2017-11-19(Sun)
片桐寧利
というワケで、今回のらくがき片桐寧利(かたぎり ねいり)です。
ちなみに女優の片桐はいりにあやかった名前というワケではありません。
初期段階で寧利という名前だけは決まっていて苗字は決まっていませんでした。
寧利の苗字はどうしようかな~と考えていた、そんなある日、テレビドラマでかっこいい兄ちゃんが映っていました。
いいね、かっこいいね!
しかし、テレビをあまり見ない私は、当時、その役者の名前を知りませんでした。
役名は片桐のようだったので、その役名を拝借し、寧利の苗字は片桐になったワケなのです。
もし役者の名前を知っていたら、このキャラの名前は玉山寧利になっていたのかもしれません。
なんともテキトーな話ですね。
拍手する

らくがき528

2017-11-12(Sun)
梶井千亜子
というワケで、今回のらくがき梶井千亜子です。
一般人属性なので特殊な部分は無いキャラです。
故に特段書くべきこともないのですが、強いてあげるとすれば……
舞神りぃすの隣のクラスの子です。
えっ、舞神さんって学校行ってたの?! って感じですが、どうやら行ってるらしいですよ。
賀緒くま子のほうは学校行ってないらしいですね。
って、キャラと関係無い情報しか出てこないですね……。
拍手する

むにに劇場

2017-11-05(Sun)
むにに劇場
というワケで、今回のむにに劇場は『まいすとりぃす3』です。
前回の続きとなっております。
拍手する

らくがき527

2017-10-29(Sun)
姫神あしる
というワケで、今回のらくがき姫神あしるです。
拍手する

らくがき526

2017-10-22(Sun)
猫神みぃれ
というワケで、今回のらくがきはハロウィン仕様の猫神みぃれです。
拍手する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
バナー
 リンクの際には以下のリンクバナーをご利用いただければ幸いです。
バナー

 駒亦賀緒探偵事務所HP
クマダガ商店
リンク
vivit




時事放談と言えば、のら犬兄弟のギョーカイ時事放談
CMSの導入ならコアブロCMS
アンケート
無料アクセス解析
RSSリンクの表示