ルーレットは必要なのか?

2006-10-12(Thu)
開発画面04
というワケで、次回作用の戦闘成否判定ルーレットを作ってみましよ。
むにに冒険倶楽部のものよりマス目が多くてイヤンな感じですね。
問題は、戦闘シーンがあるかどうかなのですが……。
今回の舞台は狭い家の中ですので、戦闘に負けたら逃走というわけにはいかず、負けた場合は即ゲームオーバーにするしかないのです。
絶対に勝たなければいけない戦闘であるなら、敵に勝つというストーリーを展開しておいたほうが進行はスムーズです。
そんなワケで、このルーレットは登場しないかもしれないということなのですよ……。

さて、引越し先のURLはこちらでございます。
http://blog.surpara.com/kumadagao/


<追記>
2008年にFC2 BLOGに移転しました。
拍手する

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
バナー
 リンクの際には以下のリンクバナーをご利用いただければ幸いです。
バナー

 駒亦賀緒探偵事務所HP
クマダガ商店
リンク
vivit




時事放談と言えば、のら犬兄弟のギョーカイ時事放談
CMSの導入ならコアブロCMS
アンケート
無料アクセス解析
RSSリンクの表示