【くま子の冒険 6】

2007-03-07(Wed)
6月9日
 今日は午前中に勉強をして、午後からは荻原さんと買い物に出かけた。
 ゲームとかコミックとかも欲しいけど、まずは服を揃えることにした。
 そういえば、忍の村に住んでいた頃は地味な服しか着られなかったけど、今なら派手で可愛い服も着られるぞ。
 店の中には欲しい服がいっぱいあるけど、あれこれ買いすぎると荻原さんの財布に大ダメージを与えてしまいそうだから厳選したブラウスとスカートを3着ずつ購入。残りの衣料は量販店で安いのを買うことにした。
 「まだ買うんですか?」
 「だってまだブラウスとスカートしか買ってないよ」
 「さっきの店で全部揃わないんですか?」
 「さっきの店だと下着1つで5000円とかするけど、いいの?」
 「……了承し難いですね」
 「じゃ、次の店にゴー!」
 「もうすぐ6時ですから急いでくださいよ」
 「えっ、もうそんな時間なんだ」
 ボクは荻原さんに急かされつつ大急ぎで必要なものを買い揃えて7時前には舞神研究所に戻ってきた。
 服選びに時間をかけすぎてゲームとコミックは買えなかったなぁ。
 荻原さんの財布もすぐには回復しそうにないし、ゲームとコミックはしばらく我慢かな。
拍手する

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
バナー
 リンクの際には以下のリンクバナーをご利用いただければ幸いです。
バナー

 駒亦賀緒探偵事務所HP
クマダガ商店
リンク
vivit




時事放談と言えば、のら犬兄弟のギョーカイ時事放談
CMSの導入ならコアブロCMS
アンケート
無料アクセス解析
RSSリンクの表示