【くま子の冒険 45】

2007-07-18(Wed)
7月18日
 今日も森の中を進む。
 ずっと似たような景色が続くから方向があってるのか心配になってくる。
 そろそろ滝があって今日か明日には森を抜けられるはずなんだけどなぁ。
 昨日、フンバについていったのは間違いだったかなぁ。
 なんてぼんやり歩いていたら、ぬかるみに足をとられて派手に転んでしまった。
 口の中に泥は入るし、服は泥だらけだし、パンツはぐしゅぐしゅだし、最悪だよ。
 でも、ぬかるみがあるってことは、水のあるとこが近いってことだし、方向はあってるっぽい。
 泥だらけなのを我慢して前進し続けると、かすかに水の流れる音が聞こえてきた。
 爺さんの話では、魔境にあるのが気の毒としか思えない程の綺麗な川があるらしいんだけど、多分、その川だね。
 しばらく歩くと、明るい日差しを反射してキラキラ輝いている川面が見えてきた。
 川の中に手を入れてみると冷たくて気持ちいい~。
 川幅は10メートルくらいで、深さは川の真ん中で太ももくらいまであるかな。
 さっそく水浴びして、泥臭いのとはおさらばだっ。
 でも、いざ服を脱ごうとすると勇気が……。
 誰もいないとは思うんだけど、もしかして何者かが隠れて見てるかもしれないし……。
 とりあえず服を着たまま入って泥を洗い流したよ。
 でも気持ちよさは半減~。
 パンツだけ脱いでみたけど、余計に恥ずかしくなってきたよ。
 でも、ぐしゅぐしゅと蒸れていた感覚から解放されて爽快な感じ。
 パンツだけ脱いで川の中にしゃがみこんで股を開いてるなんて変態っぽいけど、やめられない気持ちよさだよ~。
 それから日が沈むまで川沿いに進んで、夜になったら思い切って全部脱いで見た。
 最初はドキドキしたけど、すごい開放感に思わず一人ではしゃいじゃったよ。
 魔境でこんな楽しい体験ができるなんて意外だったなぁ。
拍手する

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
バナー
 リンクの際には以下のリンクバナーをご利用いただければ幸いです。
バナー

 駒亦賀緒探偵事務所HP
クマダガ商店
リンク
vivit




時事放談と言えば、のら犬兄弟のギョーカイ時事放談
CMSの導入ならコアブロCMS
アンケート
無料アクセス解析
RSSリンクの表示