【くま子の冒険 49】

2007-08-01(Wed)
7月22日
 昨夜、えすてぃ子が淫魔であることがわかったよ。
 すごいテクニックの持ち主で、めろ子姉ちゃん以上かも。
 そのせいで今日はボクはフラフラ。
 あまり寝てないってこともあるけど、淫魔の持つ吸精の能力でボクの体力が吸われちゃってるっぽい。
 主従契約をしておいたおかげで干からびるほどには吸われなかったけど、もし契約してなかったらボクは魔境から帰らぬ人になってたかも。
 まったくとんでもないのをしもべにしちゃったよ。
 淫魔なんてエッチする以外に大した能力は持ってないし、全然役に立ちそうにないんだから。
 それでいて今も「えっちしよ~」ってしつこくせまってくるし。
 しかも、裸だしパンツは頭にかぶったまま。
 暑いから裸なのは仕方ないにしても、パンツをかぶるのはどうなのさ?
 無理やり脱がそうとすると泣いて怒るし……。
 そして困ったことに、道に迷ったっぽい。
 最初から決まったルートがあるわけじゃないんだけど、目印にしていた富士山が見えない。
 やっぱり、あの巨大な犬がいる道を進まないとダメなのかな~。
 でも戻ったとしても、あのでかい犬がいる限りは進めないしなぁ。
 「えすてぃ子は、魔境のことは詳しい?」
 「おふふ、魔境ってエロい?」
 やっぱり、えすてぃ子は役に立たないなぁ。
 で、そのまま進み続けたら地面に骨がいっぱい散らばってる場所があった。
 こ、これは、どういうこと?
 人間の骨ではなさそうだけど、大きさからすると人間くらいの生物っぽい。
 それを餌にしている獰猛な奴がいるってことなのかな。
 こわいよ~。
 慎重に進むせいで進行速度が遅くなってしまう。
 「って、人が慎重になってるのに、ばゃばゃ言いながら歩くってどうなのさ?」
 「ばゃ~ん?」
 ダメだ、この子は……。
 結局、今日は何事も起こらなかったけど、えすてぃ子を見てると今後が心配になるなぁ。
拍手する

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
バナー
 リンクの際には以下のリンクバナーをご利用いただければ幸いです。
バナー

 駒亦賀緒探偵事務所HP
クマダガ商店
リンク
vivit




時事放談と言えば、のら犬兄弟のギョーカイ時事放談
CMSの導入ならコアブロCMS
アンケート
無料アクセス解析
RSSリンクの表示