【くま子の冒険 51】

2007-08-08(Wed)
7月24日
 今日もジャングルの中を進み続け、ようやくジャングルを脱出。
 岩場が目立つようになって樹木は数えるほどしか見当たらなくなった。
 景色だけ見ると寒そうな感じなのに、すごく暑い。
 ジャングルの中のようにむしむしした暑さじゃなくて、焼け焦げそうな感じ。
 ありったけの水を飲みたい気分だけど、持ってる水には限りがあるから我慢しなくちゃ……。
 で、歩き続けているうちに富士山が見えるようになったよ。
 富士山がかなり大きく見えるようになったから、距離的にはあと少しかも。
 富士山の麓あたりに、どんな経緯で建てられたのかは知らないけど謎の神殿みたいなものがあって、そこに雷神の腕が眠っているらしい。
 ここから見た限りでは、建物らしい建物は見えないんだけど、ちゃんと発見できるのかなぁ。
 っていうか、実は存在してなかったりしたらどうしよう~。
 ま、ここまで来ちゃったし、やるだけのことはやっていこう。
 んっ? 地震?
 突然、地面が揺れた!
 ぎゃあ!
 何だこれ?!
 でっかいトカゲだ!
 岩と同じ色をしてるから気づかなかったっ!
 トカゲは咬みつこうしてきたけど、でっかいだけあって動きが遅い。
 走れば逃げ切れそう。
 って、良く見たら前方の岩場にうじゃうじゃいるよー。
 それにしても、こんな何もなさそうな場所でどうやって生きてるんだろう?
 必死に岩場を駆け抜けて、とりあえずトカゲの群れは無事に回避できたよ。
 でも喉が渇いたよ~。
 もっとたくさん水を持ってくれば良かったなぁ。
 水が欲しいよ~。
拍手する

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
バナー
 リンクの際には以下のリンクバナーをご利用いただければ幸いです。
バナー

 駒亦賀緒探偵事務所HP
クマダガ商店
リンク
vivit




時事放談と言えば、のら犬兄弟のギョーカイ時事放談
CMSの導入ならコアブロCMS
アンケート
無料アクセス解析
RSSリンクの表示