【くま子の冒険 54】

2007-08-19(Sun)
7月27日
 ハンマーの使い心地は、すごく良かったというか、良すぎて危険だね。
 何か誰かの指で触られてるような感覚になって、夢中になって求めてたら知らない間におもらししちゃってたよ。
 って、何でこんなこと暴露しなきゃいけないんだっ!
 で、今日は、岩山の中を歩いて富士山の麓を目指したよ。
 昼ごろまでは順調に進んで、その先で変な場所を発見した。
 急な斜面に仏像みたいな彫刻がしてあるんだけど、その数が尋常じゃない。
 山の斜面一面全部に、仏像がずら~っと並んでる感じ。
 右の山も左の山もその奥の山も、ずーっと同じように仏像が彫ってある。
 壮大というか、壮大すぎてちょっと怖くなる。
 一体、誰がこんなのを作ったのかなぁ。
 そういえば、オタクフンバもアニメキャラの彫刻をしてたけど、まさかフンバたちがこれを作ったのかな?
 フンバたちが作ったのだとしても、何の目的でこんなものを作ったのかわからないけど。
 もしかしてフンバは仏教徒なのかなぁ?
 で、日が沈みはじめると、どこからともなく声が聞こえてきた。
 何か発声練習みたいに「あ~~~」って声を出してるような感じに聞こえる。
 それが、最初は一人くらいの声だったのに次第に数人、数十人って感じで増えてきて、すごい大音量に。
 誰が何処で声を出してるのかわからないけど、頭がガンガンしてきた。
 こういう攻撃手段なのかな?
 日が沈むと同時に、その声はぴたりとやんだけど……何だったんだろう?
 調べたい気もするけど、とんでもなく怖い事実が待ち受けていたらイヤだよね。
 それに、今はそんなことしてる場合じゃない。
 この辺りからは、雷神の腕の手がかりになるものが見つかるかもしれない場所だから見落とさないようにしないとね。
拍手する

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
バナー
 リンクの際には以下のリンクバナーをご利用いただければ幸いです。
バナー

 駒亦賀緒探偵事務所HP
クマダガ商店
リンク
vivit




時事放談と言えば、のら犬兄弟のギョーカイ時事放談
CMSの導入ならコアブロCMS
アンケート
無料アクセス解析
RSSリンクの表示