【くま子の冒険 85】

2007-12-05(Wed)
8月27日
 今日は前進基地のあったところを越えて、さらに前進。
 イハカハルを見つけた魔物臭い岩場までたどりついた。
 ここから先は地面が岩場になってる部分が多くて木々の数も減っている。
 身を隠す場所が減るからちょっと危険かも。
 でも、イハカハルをやっつけたこともあって魔物の姿は見当たらない。
 カンディルマの村からはかなり離れてると思うんだけど、もっと遠くまで逃げたってことなのかな。相当、臆病な魔物たちだなぁ。
 ま、そのお陰で安心して休めるんだけど。
 昨日、今日と全力で走り続けてきたからかなり疲れがたまってる感じ。
 今、魔物と出くわしたらちょっとピンチかも。
 梨井神製菓のチョコがまだダンボール6箱分も残ってるから、がつがつ食べて体力を回復させなきゃ。
 ん~、チョコうまい~。
 ここしばらくはカンディルマの村人が作ってくれた謎の料理を食べてたんだけど、おいしいとは言い難かったからね。
 ボクの住んでた村の食事が不味かったおかげで、カンディルマの料理もそれほどひどいとは思わなかったけど、街に住んでる人が食べたらウゲッてなるかも。
 塩が貴重品って感じの場所だから仕方ないんだろうけど。
 それはともかく明日からは、まだ行ったことの無い場所だし、アウカイアの本拠地も近いらしいし、注意して進まないとね。
拍手する

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
バナー
 リンクの際には以下のリンクバナーをご利用いただければ幸いです。
バナー

 駒亦賀緒探偵事務所HP
クマダガ商店
リンク
vivit




時事放談と言えば、のら犬兄弟のギョーカイ時事放談
CMSの導入ならコアブロCMS
アンケート
無料アクセス解析
RSSリンクの表示