【くま子の冒険 89】

2007-12-19(Wed)
8月31日
 ついに8月最後の日になってしまった。
 8月は40日くらいあったらいいのに。
 そんなことを考えつつ、ちょっと急ぎ気味に森の中を進んでいると、山の麓に白い壁が見えてきた。
 アウカイアのいた城壁とは違って、セメントで作ったみたいな綺麗な壁が魔境を包囲するような感じで建てられてる。
 高さは10メートルってところかな。
 アウカイアの城壁と比べると迫力は無いね。
 でも、所々に高さ30メートルくらいの監視塔みたいなのがあって、その側面には砲台がついてる。
 近づいてくる魔物を撃退する為のものなんだろうね。
 …………。
 ボクってば、よく魔物に間違われるんだけど、もしかして撃たれたりしないよね?
 何か、撃たれそうな気がする。
 どうしよう~!
 さすがの究極美少女くま子ちゃんでも、砲撃を喰らって無事ではいられないよ。
 でも、ここで立ち往生してても仕方ないし、とりあえず、もうちょっと近づいてみよう。
 で、山を下って残り500メートルほどのところまで近づいてきたんだけど、ここから先は木が生えてなくて一切の遮蔽物がない。
 蔵王術の極意をもってすれば、500メートルなんか一瞬で走り抜けられるんだけど、残念なことにボクは蔵王術の極意を体得していない。
 壁の高さも10メートルくらいかと思っていたんだけど、壁の手前は結構深そう堀になっていて、ボクの蔵王術で飛び越せるかどうか微妙なところ。
 魔境の西側と比べると物凄い厳重な感じだね。
 でも、これだけ厳重ってことは、ここを越えたら東都なのかも!
 一か八か、突撃してみようかな~。
 でも、周辺を見てまわってるうちに辺りが暗くなってきてしまった。
 暗くなると余計に魔物と間違われそうだし、無闇に行動しないほうがいいよね。
 とにかく明日、魔境を脱出できればいいなぁ。
拍手する

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
バナー
 リンクの際には以下のリンクバナーをご利用いただければ幸いです。
バナー

 駒亦賀緒探偵事務所HP
クマダガ商店
リンク
vivit




時事放談と言えば、のら犬兄弟のギョーカイ時事放談
CMSの導入ならコアブロCMS
アンケート
無料アクセス解析
RSSリンクの表示