らくがき138

2010-01-10(Sun)
灘越紅葉
 というワケで、今回のらくがき灘越紅葉さんです。

 昨年末に買い込んだものが続々と賞味期限切れになり、なんだかお腹が痛い今日この頃です。
 今年は健康でいられたら良いなぁと思っていたのですが、はやくも危険信号です。
拍手する

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

前略 初めまして!
「賀緒くま子」で検索していたら、こちらに辿り着きました。

くま子の存在を知ったのは、昨年末に購入した2本のソフト(癒してあげる、Me for You)がキッカケでした。
静久、シア、くま子は素晴らしいと思いますし、くま子がファミレスでヤラれてしまうシーンのエロ描写などは、
最近の作品を上回るハイレベルな表現だと感じました。 ココで一気にファンになりました♪

シナリオ構成に関しても、とても素晴らしい充実感が得られました。
各エンディングに向けての前半部の様々な伏線など、とても手の込んだ内容だと思います。
各ヒロインの個性も生き生きと描かれており、特に見城祐理には思わず感情移入してしまう程に引き込まれました。
セリフや心の声の一つ一つに、まるで、この様な人物が実在するかの様なリアルな印象を受けました。

久々に良い作品に巡り合えて良かったです。ありがとう御座いました。

くま子は「刻のもとへ」にも登場してる様ですので、次は「刻のもとへ」もプレイしてみたいと思います。 
(古い作品なので、売ってるのを探すのが大変ですが・・・・)

では、これからも頑張ってください。  失礼します。

Re: No title

コメントありがとうございます。
作品を気に入って頂けたようで嬉しい限りです。
今後も面白い作品を目指して頑張りたいと思います。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
バナー
 リンクの際には以下のリンクバナーをご利用いただければ幸いです。
バナー

 駒亦賀緒探偵事務所HP
クマダガ商店
リンク
vivit




時事放談と言えば、のら犬兄弟のギョーカイ時事放談
CMSの導入ならコアブロCMS
アンケート
無料アクセス解析
RSSリンクの表示