らくがき152

2010-02-28(Sun)

 というワケで、今回のらくがきは名無しさんです。
 名前は未だ無いのですが、藤村シリーズに登場させようかと考えていた娘であります。
 藤村シリーズには、今までに4人の女子キャラが登場しており、あと1人加われば戦隊モノに必要な人数が揃うワケです。
 各キャラにカラーを当てはめていくと、夏塩美蹴がレッド、猫森美々子がブルー、原田まりあがイエロー、牧島伊豆がグリーンといったところでしょうか。
 残るピンクを担当するキャラをどうするかが問題です。
 藤村が、見城祐理を拉致して無理やり仲間に引き入れるという案も考えましたが、どう考えても理不尽です。
 藤村なら、もっと使える人材を欲するはずです。
 やはり新キャラを作るしかありません。
 しかし、既存の4人とのバランスを考えると、新キャラを設定するのは、なかなか困難でした。
 結局、誕生したのは、神野瀬愛海をリーダーとする新たな5人組だったというワケです。

拍手する

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

女性という既成概念を捨てて七龍丸君にやってもらう案

Re: No title

コメントありがとう~。
なかなか斬新な案ですね。
しかし、六羽織君がいないと七龍丸はハッスルできないかもしれません。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
バナー
 リンクの際には以下のリンクバナーをご利用いただければ幸いです。
バナー

 駒亦賀緒探偵事務所HP
クマダガ商店
リンク
vivit




時事放談と言えば、のら犬兄弟のギョーカイ時事放談
CMSの導入ならコアブロCMS
アンケート
無料アクセス解析
RSSリンクの表示