らくがき519

2017-08-20(Sun)
猫帝にゃん
というワケで、今回のらくがき猫帝にゃんです。
暑い夏なのかと思ったら東のほうでは10月並みの気温ということで、涼しげな青髪系の水着系はやめておこうというコトにしたみたいな絵になってますが、実はタダの偶然です。
というか、もっとポンコツな理由です。
描いた時期は7月上旬なので、8月のことなど知る術もないのです。
とりあえず、例年だと8月最終週あたりから急に気温が下がってくることが多いので、それに合わせて水着絵はやめておこうという判断をしただけなのです。
でも、まだ8月最終週じゃないですよね?
そうですね。
ずれてました! なんというポンコツ!
しかし、なんでハシゴなんですか?
いえね、前回の話の続きなんですが、ハシゴを使えば3D酔いしなかったかもな~という希望的反省なのです。
穴の掘り方は人それぞれだと思うのですが、私が選択したのは螺旋掘りだったのです。
掘ってる時はほとんど画面が動かないので酔わないんですが、登ったり降りたりを繰り返すとグルグル回転することになるので、気付けば、おえええええええってなっているというワケなのですよ。
今回の件から学ぶべきことは、ハシゴ作りを面倒がってはいけないというコトなんでしょうね。
拍手する

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
バナー
 リンクの際には以下のリンクバナーをご利用いただければ幸いです。
バナー

 駒亦賀緒探偵事務所HP
クマダガ商店
リンク
vivit




時事放談と言えば、のら犬兄弟のギョーカイ時事放談
CMSの導入ならコアブロCMS
アンケート
無料アクセス解析
RSSリンクの表示