らくがき534

2017-12-31(Sun)
ロザンナ&ヴァレリア
というワケで、今年最後のらくがきロザンナ・ミルワード(左)とヴァレリア・ノースロップ(右)です。
あらやだネイキッドだわ~って感じですが、ここ数年、1年の最後のらくがきはネイキッド系にするという流れになっておるのでございます。
需要があるのかどうかは知りませんが……

さて、今年も何とか生き残ることはできましたが、病や怪我が絶えず、生きるモチベーションを保つのが難しい日々でございした。
そんな中でも、ここまでこられたのは御来訪いただいた皆様の御陰でございます。
今年も本当にありがとうございました。
拍手する

らくがき533

2017-12-24(Sun)
浜野まのん
というワケで、今回のらくがきはサンタっぽいインクレディブルな浜野まのんです。
Incredible MachineというPCゲームがございまして、それへのリスペクトといった感じでございます。
どんなゲームなのかと言えば、未完成状態のルーブ・ゴールドバーグ・マシンを完成させるパズルゲームです。
ルーブ・ゴールドバーグ・マシンって何だよ! って話ですが、まぁ、わからない言葉もネットですぐに調べられる時代ですから、ここで説明する必要も無いでしょう。
ちなみにIncredible Machineは英語版であれば現在(2017/12/24時点)でも入手可能でございます。
旧作(The Even More Incredible Machineと続編のバンドル)はGOGにて、新作はSteamにてContraption Makerという名称でリリースされております。
GOGもSteamもセール中なので「英語なんかこわくないもん!」って人は挑戦してみてはいかがでしょうか。
拍手する

らくがき532

2017-12-17(Sun)
坂庫場阿衣
というワケで、今回のらくがきはサンタコスヴァージョンの坂庫場阿衣(さかくば あい)です。
以前の金髪キャラの流れの中で出し忘れていたキャラですね。
片桐寧利の友人という設定なので、その流れで思い出せました。
友人って大切ですね。
「ぼっちのオマエが友人について何を語れるんだ」ってツッコミがきそうですが……
拍手する

らくがき531

2017-12-10(Sun)
麻登ルミ
というワケで、今回のらくがきはクリスマス系のサンタクロース系のピンク系のミニスカ系の茶髪系のロングヘア系の麻登ルミです。
ボケもツッコミもできるキャラなので、ツッコミ不在のむにに劇場に抜擢されたものの泡神さんとの接点が無いのでツッコミのチャンスが巡ってこない感じのキャラです。
しかしながら、ボケたがりな人なので泡神さんのボケにさらにボケを重ねていくスタイルになる可能性も否定できないところですね。
拍手する

らくがき530

2017-11-26(Sun)
アリシア・ウィーバリー
というワケで、今回のらくがきはOSSGの2面のボス、アリシア・ウィーバリーです。
片桐寧利からどうやってアリシア・ウィーバリーにつながったのか、まったく記憶にないのですが、ハロウィン前にOSSGのボス系キャラが出ていたので、その流れからきているのだと思われます。
拍手する
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
バナー
 リンクの際には以下のリンクバナーをご利用いただければ幸いです。
バナー

 駒亦賀緒探偵事務所HP
クマダガ商店
リンク
vivit




時事放談と言えば、のら犬兄弟のギョーカイ時事放談
CMSの導入ならコアブロCMS
アンケート
無料アクセス解析
RSSリンクの表示